2009年5月30日

インスタント沼/1Q84/土曜ワイド劇場

相方と新宿テアトルへ『インスタント沼』を見に。
休日に見るにはいい映画でした。頭も身体もちょうどいい感じにゆるむ。
(まあ、映画って休日に見るものですけどね)
僕らは昔から三木聡が好きで、最初は細かいところまで見逃さないように見ていたんですが、
あまりに細かいネタが多すぎて途中からどうでもよくなりました(笑)。
こんなくだらないものを見たいという方が大勢いるという事実がうれしいですね(笑)。

映画の宣伝で麻生久美子さんがちょくちょくテレビに出ていましたが、
彼女は作品の中で見る方が素敵ですね。
その意味では役者なんだなと思います。

末廣亭隣のビフテキあづまというお店で食事して帰宅。

 

やばい、『1Q84』面白いかも……。
少し昼寝。

晩ご飯は肉じゃがとほっけ。納豆もうまい。

土曜ワイド劇場『西村京太郎サスペンス 鉄道捜査官スペシャル』を見る。
我らが久ヶ沢徹さんが、ヤメ検の弁護士というちょい役
……かと思いきや……!?
あー、意外な展開に吹きました。

明日は一人でお休みです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.impactdisc.net/mt/mt-tb.cgi/107