2009年5月31日

雨の日曜日

お休み。
村上春樹『1Q84』を読む。
寝転がって読んでいて、その途中で寝てしまう。
指を引っ張られる夢を見て起きたら、本の間に指が挟まっていた。

衆議院選挙を見越しての街頭演説。
「本人です」というノボリが立っている。
それもどうかと思う。(後日付記:これは公職選挙法で、公示前に本人が氏名入りのものを身につけてはいけないとかいう規定があるので、その回避策らしい)


お昼は海鮮丼。
日比谷公園でオクトーバーフェスト(5月なのに)をやっているらしく
行こうかとも一瞬思ったけれど、出展企業が少なく、
どういうわけだかAPAホテルが出展していると聞いて止めておく。
午後から急に雨が降り出したので、行かなくて正解。

晩ご飯はポークカレー。美味美味。

また一週間が始まってしまいますね。
6月は地味に忙しいです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.impactdisc.net/mt/mt-tb.cgi/106