2009年5月29日

タイアップ

仕事。校正の前に、次号の仕込み。
タイアップ4件は正直厳しいですが、取りあえず1件動き始めたのでホッとしております。

タイアップ=広告記事というと、いわゆる提灯記事的な受け止められ方をされがちですが、
僕はそんなものだったら作らない方がいいと思っていて、
(読者はそういうのに敏感ですからね)
ビジネス用語的に言うのであればWin-Winの関係で行けたらと思っています。
自分と記事にかかわる方々と読者にもう1つクライアントがかかわるので、
細かな調整の積み重ねが大変ですけどね。
まあ、いいもの作りまっせ。


20時過ぎに退勤。

ご飯はゴーヤチャンプルーと鮭。

タモリ倶楽部は塩ビスピーカー。
音はマイクを通して聴けるだけだけど、やっぱり塩ビっぽい響きがするね。

明日は夜出られないので、昼間『インスタント沼』見にいこうかと思ってます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.impactdisc.net/mt/mt-tb.cgi/108