2009年5月23日

疲れてたんだろうな

お休み。相方もお休み。

相方がいまいち本調子じゃないのと、インフル警戒ということもあって、今日は引きこもりと決める。DVDでも見ようかね、とか言っていたくせに、お昼にざるうどんを食べて以降、爆睡。
意外に疲れがたまっていたんだな、と思う。
今月は割とアクティブに動いていたんだけど、休みは休みでしっかり休んでもいた……のにこの感じ。ああ、やっぱり気がつかない範囲で疲れがあったんだろう。

晩ご飯は餃子。

明日は自宅で原稿書きします。



いろいろ考えていることはあるんだけど、うまく考えがまとまらない最近。


無重力とザクロとドクロ
http://dokugyunyu.boo.jp/
コマ録り作家のサイト。
Moviesの「オオカミはブタを食べようと思った。」をぜひご覧ください。
仕事でお世話になっている大先輩、エディット北口氏が紹介していたのを拾いました。
http://blog.e-dit.jp/
北口さんは近々
DJ入門本も出されますので興味のある方はチェキってください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.impactdisc.net/mt/mt-tb.cgi/117