2009年6月 6日

高橋幸宏@AX

相方もお休み。

お昼は近所のインドカレー屋。

夕方から渋谷へ。
権藤さんにご招待いただいたので高橋幸宏さんのお誕生日ライブ@AX。
まあ、近年のエレクトロニカ路線な感じの幸宏さんです。
もうそろそろ違うところにシフトしてほしいなぁ……とpupaのときから思っておりましたが、
その総決算的な感じなのかな。
夏フェスもこのメンバーでやるらしいので、そこまではこんな感じかも。

ドラムも数曲でたたかれていましたが、えらく盛り上がりますね。
要するに、みんな幸宏さんがドラムたたく姿を見たいんですよ。
レギュラードラマーは千住宗臣君。
彼のドラムもすごくいいですね。ひらめきがある感じがする。

そんな中、小山田圭吾さんがゲスト。伊瀬さんの映像もコーネリアス仕様(笑)。
うーん、やっぱり彼はすごいですね。
ちなみに2階席を見上げたら小山田Jr.が踊ってました(笑)。

スティーヴ・ジャンセンとの共作のときの、伊瀬さんの映像のハマリ具合ったらないですね。
素敵。

早々退散して吾照里でご飯食べて帰宅。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.impactdisc.net/mt/mt-tb.cgi/97