2009年6月20日

友達が海外に行く

お休み。

ラーメンズ@グローブ座の当日券@e+発売が取れず、相方凹みまくる。
……っていうか、限りなくゼロに近い発券数なんだろうな。

さて、今日は友達夫婦が東京に来るというので、東京りゅみねっつの皆様とランチミーティング。
品川Wingにあるオー・バカナルというお店です。
おいしかったけどお腹いっぱい……。
お二人は高校の1年先輩と同級なので、かれこれ18年くらいのおつきあいです。
「そういえば高校のころ、腰ミノみたいなのつけて踊ってたよね?」と言われ、
ああ、運動会でそんなことさせられたよね、ということを思い出しました。
そんなお二方ではありますが、来週から在外生活!ということで、全くもって驚きます。
うーん、世の中って不思議なもんだね。
とにかく無事で行って欲しいんですが、まあそんな遠いところではないし、
また戻ってきたかったら戻ってくればいいんじゃん?くらいに思っています。

晩ご飯はステーキなど。疲れて寝てしまいました。
明日は撮影です。室内だからまあいいんですが、雨は嫌だな……。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.impactdisc.net/mt/mt-tb.cgi/81