2009年6月16日

回り始めると忙しい

朝から会議。今後の連載をどうしていくべきかのブレストに大きく時間を割く。
こうした原理・原則論になると途端に元気が出るワタクシ。
いっぱいしゃべる(ちょっとしゃべりすぎたかな?)。
みんなからもいろいろ意見が出て、方向性は見えた感じ。
面白くなるといいな。



さて、モデルが決まったからには撮スタを決めないとね。
ということでひたすらネットで検索する。
明日しかロケハンの時間は取れないけど、何とかなるだろう。

どうも僕は、性格的にいきなりA→Zを目指そうとしてしまうかもしれない。
帰納法的なのかね?(いまだに帰納法・演繹法の違いに混乱するけれど)
A、B、C……と丹念に進めないといけないんだけどなー。



22時退勤。ご飯はコロッケとか煮物とか。
父の実家で、ちょっとしたトラブルがあるようだけれど、
忙しいので母に行ってもらうことになりそう。
関係ないのに申し訳ないなぁ……。
ってよく考えると祖母の直系親族ってオレしかいないじゃん……。


ひい、ふう、み、と数えてあれ?今月20ページじゃん?
なんでこんな忙しいの?と思ったら5ページ算入するのを忘れていました(汗)。
こういうときはミスしがちなので怖いですね……。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.impactdisc.net/mt/mt-tb.cgi/85