2009年6月 4日

明日は代休

仕事。またしばらくWindowsを弄ぶ。
……っていうか、超めんどくさいんですけど……。

あと、連載企画の案に煮詰まっていたのですが、
いろいろとみんなに意見を聞いているうちに、
「あ、そうか、タテじゃなくてヨコで切ればいいんじゃん」という
コペルニクス的転回を迎えまして、見事に決まります。
こういうのっていわゆるAha体験なんじゃないかな。

20時退勤。
ご飯は、あさりの味噌汁ほかいろいろと。

明日はボスを含め半分が代休を取るというので、僕もそうします。
大体そんな日に出社しても電話番になるのがオチですから。

↓のモデルの件、まだまだ募集中なのですが、
今のところ唯一&即連絡くださったのは一名。
残念ながらコスト面等で折り合いそうにないのですが、
そうやってすぐ連絡をくださる方がいるというのはうれしいですね。
さらに言えば、「こんな感じでしょ?」と送っていただいた写真が、まさにドンズバ。
何なんでしょう? テレパス?……まさかね(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.impactdisc.net/mt/mt-tb.cgi/100