2009年6月 3日

モデルを探しているのです

仕事。

出社前に秋葉原へ。10:30。仕事関係の探しものを幾つか。
・風呂の換気扇タイマースイッチ自力交換は諦める。難しそう。
……というか、やっちゃいけない(笑)。
2級電気工事士の人がいたら手伝ってほしいですな。
・MSIのネットブックに興味。Leopard動くらしい。
でもだからって買う必要があるかと言われると違うよな。

なぜかWindowsマシンのセットアップをする。
しかし、社内の規定によりLANにつなげない仕様。
フリーダイアルにかけて42ケタのコードを入力、42ケタのコードを受け取り入力……。
アホか。

後はひたすら校正。
次号のこともいろいろやらないといけないんだけど……うーん。

なやんでいても仕方がないので、ちょっと相談。
ロックっぽい見た目の男性モデルを探しているんですね。
身近で言えば大久保さんとかFenomenoの高橋君……を若くした感じとか、
なんか“雰囲気ある人”で20代前半くらいな感じ。
実際にバンドやってる人がいい(ないしは楽器触ってるくらいは必要だな)。
いろいろな方面で探してみようとは思いますが、
今回はイメージが先にあって、そこに合わせ込んで行きたいので、
検討候補は多ければ多い方がいい、という感じです。
お心当たりのある方はぜひご一報ください。

21:30退勤。
ご飯はまぐろカマ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.impactdisc.net/mt/mt-tb.cgi/101