2009年6月27日

ラーメンズ『TOWER』@グローブ座(バレ無し)

3人とも休みですが、僕は仕事が溜まっているので自宅作業。
ところが、ラーメンズ『TOWER』@グローブ座の当日券が取れてしまいました。

夕方まで淡々と仕事をして、何とかキリをつけて、新大久保へ。
先に出ていた相方と、朱奈さん、akiさんと会場前で合流。

我々の前の列はご招待ワクだったようで、4人くらい右にやっつんが来てました。
あまりにも普通にやっつんでした。

4月に見た『TOWER』と比べると5月に見た『TOWER』はそぎ落とした印象だったのですが、
今日見た『TOWER』は濃淡をはっきり付けたような印象でした。
明日で千秋楽。72公演、無事に終わらせてもらいたいですね。

終演後、bitmanを見つけて挨拶(新潟ではありがとうございました)。
相方、朱奈さん、akiさん、ドロップスターさんと韓国料理屋へ。
あややさん、べーさん、そして娘2こと和楽ちゃんと合流。
終電近くまで盛り上がりました。
よく考えたら僕以外全員女性ですね。やまちゃん、何でいないのよ!?

そんな楽しい席に混ぜていただいいて光栄ですが、朱奈さんに、
「いおりんさん(&やまちゃん)は計算高くない感じがしてよい」
そして「坂口憲二は計算高そうだ」と言われました(笑)。
無意味に女であることを主張するタイプの女性は僕も苦手なので、
それをそのまま置き換えれば、まあ、おっしゃることはよく分かります。
そして同じようなことはかれこれ20年くらい言われ続けています。
たぶんそれが長所でもあり、短所でもあるんでしょうね。
でも、坂口憲二がなんなのかはよく分かりません(笑)。

↑を書いていて、これではまるで草食系だと言われているようではないか?
と思ったのだけど、そういうのじゃないんだな。

チーム埼玉で帰ってきましたが、相方は久しぶりに飲み過ぎたようで、帰りはフラフラでした。

明日は自宅で仕事です。ううう、どのくらいできるかな?
9ページ中4ページは片付けたい……。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.impactdisc.net/mt/mt-tb.cgi/71