2009年7月 1日

7月に入ってしまった

仕事。朝6時から家で原稿書き。
30分早く出勤。12時アップ。
フォーマットの決まっているものなのでデザイナーCさんに投げて2時間で出来上がる。

タイアップの校正が全然戻って来ない中、
前述の記事、ご参加いただいた方のうちお一人が、
投げてから30分で返事をくれる。こういうのって助かるなぁ。

……というわけで、待ち状態になってしまい、Photoshop仕事の続きもしてみる。
20時40分退勤。

『dancyu』に目を通すのを忘れていたがカレー特集だったので買って帰る。
『落語昭和の名人決定版』、消化しきれてないが新刊が出ていたのでこれも買う。

ご飯はイサキの刺身など。
===
昨日の殺人事件は中国人の若い夫婦が心中した模様。
真相は誰にも分かりはしませんが、釈然としない何かを感じます。
===
twitterの使い方がよく分からない……
↑のようなことを書けばいいのか?
……と思っていたら、10代の子が使っている「リアル」ってこれに似ているらしいね。
===
AVWatchの小寺さんのコラムで、最近の楽器練習事情を彼なりの視点でとらえていらっしゃった。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/zooma/20090701_298533.html
僕みたいにPro ToolsとかLogicとかに慣れ親しんでいるのとは
ちょっと違う視点から描かれているのが逆に新鮮。

===
しかし、月が変わってしまったのに入稿していないページが20もあるのは不安ですね。
全部手元にはあるとはいえ……。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.impactdisc.net/mt/mt-tb.cgi/64