2009年7月24日

♪やっりー、だっちー、せくしーJ

仕事。
うーん、やっぱり不具合というか、これが「仕様」って言われると納得行かないよなー。
もっとストレス無くエディットできる方法を考えないと、ダメだと思うよ。
……と、わたしゃバグ出し要員か!?

20時半退勤。

ご飯は生アジとか煮物とか。

タモリ倶楽部は電車の車内放送機器を扱っている会社。
=
危険日チャレンジガールズ「We are 危険日チャレンジガールズ!」が
1日遅れでiTunes Storeに出ました。
http://bit.ly/3k1lqd

えーと、……ご存じない方に説明しますと、
おっさん3人組が女子アイドルグループっぽくやってみる、という企画で、
なぜか付けられた名前がこれです(笑)。

サウンド・プロデュースは高野健一 a.k.a. pal@pop。
相変わらずシンセ使いがうまいっすね。
よく聞くと、2小節に1回、808系のキックが足されていたり、
ああ、この辺りは同じフレーズで違う音色をレイヤーしているな、とか、
そういう組み立て的な聴き方をこの楽曲に対してしている人ってほかにいないと思います(笑)。
しかし、企画にしてはよくできている。
=
明日はお休みなので、カルカルの昼の部に行こうかと思っています。
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_090709202526_1.htm

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.impactdisc.net/mt/mt-tb.cgi/39