2009年7月27日

MTと格闘する日々

近田春夫のBEEFに対抗してPORKというバンド名はどうだろう?

仕事。

記事のカテゴリー分類などに精を出す。
この辺りは機械的な作業ではあるものの、
そこに手が加わることで使いやすくなる。
それが編集というものだ。

一日中MTにどっぷり浸かってるとかなり疲れる。
家に帰ってまでMTの勉強などする気力はなく。

ご飯はソーセージなど。

風呂上がりに床に寝転がって、相方が向こうからやってくるのを寝たふりして待ちかまえようとしたら本当に寝てしまった。
起こされて就寝。
==
荒木勇次郎+松永英明『Movable Type WEBデザインの新しいルール』(翔泳社)をざっと見てから取り組むと
理解が早くなった気がします。
MT4に関しては、多くてももう1冊持っていればいいな。
==
夕方、二重の虹が見えました。
……が、flickrにアップするのを忘れましたorz。
後でアップします。
↓これです
http://flic.kr/p/6JMMjQ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.impactdisc.net/mt/mt-tb.cgi/36