2009年7月23日

船頭は誰だ?

仕事。
みんなは締め切りで忙しいのだけれど、
僕はなんだかよく分からないけれど忙しい(苦笑)。
いや、そういう状況はよくないな。

こないだイケちゃんが「なんで雑誌作るのと同じようにできないんだろうねぇ?」と
一般論を語っていたけれど、僕もそう思う。
僕らに権限が無いのなら、編集長を立てて、社内出向なりなんなりそういう形にすればいいのに。
たぶん今はやりながらブレストしているつもりなんだけど、
船頭が誰なのか分からないまま漕いでいる感じがものすごく気持ち悪い。

21時半退勤。
ご飯はカツオとかソーセージとか。

えーと……あまり面白い話題の無い日でした。
=
危険日チャレンジガールズ「We are 危険日チャレンジガールズ」の配信がスタート!
……するはずが、iTunesはまだなんですよね……。
=
ああ、そういえば1本原稿仕事忘れてた……さっさと書かないと。
=
忙しさにかき混ぜられてワケ分からなくならないように気をつけたいと思います。
しかしソース見ているうちにタグが分かるような気がしてきた。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.impactdisc.net/mt/mt-tb.cgi/40