2009年7月15日

暑くて思考停止

仕事。
社内で文書をまとめた後、見本誌の配本で青山へ。
この時期、16冊とか持って行くのはかなりつらいです。暑くてね。
出先で何か食べてから戻ろうかと思ったけれど、あいにくいいところがなく、
結局会社前の小諸そば。

今月、わずか2本だけやっている仕事のうちの1本の原稿が届く。
表組みが結構面倒で、途中であきらめて20時退勤。

秋葉原に寄って本を探すも見つからず。
娘2こと和楽ちゃんのバイト先によって、先日のお礼を申し上げ候。

帰りの電車で、網棚から酒瓶を落とし、破損、しかも放置するオッサンあり。
サイテーだな。

=
某ブログASPに登録してみた。
まだカスタマイズに時間がかかりそう……。
いい加減、さるさる日記だと不便……。
=
snowy姉さんが「DSやってる人多い。DQかな?」と書いたのを
僕は「DQNかな?」と読み間違えた(汗)。
でもDragon Quest Nineだから間違ってない(笑)。
しかし興味ないなー、ドラクエ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.impactdisc.net/mt/mt-tb.cgi/48