2009年7月12日

大喜利猿(バレ無し)

九段会館で大喜利猿@昼の部。
大喜利猿とは、ラーメンズ小林賢太郎とバカリズム升野英知の二人でやる
大喜利(のようなもの)です。

相方がやや調子悪い中での外出でありました。
九段会館は、前方の天井がワッフルのようですね。

やっぱり小林賢太郎は、“構成”の人だなぁと思いました。
大喜利というからには、瞬発力が必要とされるわけですが、
その点では升野の方が上です。どう考えても。
しかし、一部に仕込みネタや過去の再構成ネタがありまして、
そこでは抜群の強さ(再構成における瞬発力、を含む)を発揮します。

考えている表情は、しかし、演技で「考えているとき」と全く同じなのですな。
=
終演後、いろいろお誘いを受けたのですが、帰る時間をあらかじめ母に伝えていたことと、
二人ともいまひとつ調子が上がらなかったので帰宅。案の定グッタリ。
ご飯は煮穴子丼など。

明日からまた仕事。
先週、混乱した頭を整理して頑張ります。
=
そういえば都議選。自民党惨敗ですな。
僕は都民じゃないから直接は関係なかったけど。
石原と民主党都議連がどういう関係で行くのか興味はありますね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.impactdisc.net/mt/mt-tb.cgi/52