2009年7月 5日

お休みです

お休み。

お昼はサイゼリアw/相方。
普段は絶対行かないのだけれどもどうしてもスパゲティが食べたかった。
でも後悔……。RIGOLETTO行きたいな……。

秋葉原へ。
ユニクロで着るものを。ブックオフでさいとう・たかを『大宰相』を7冊ほど。
Xactiの一番安いのは設定がアバウトなのかも。
OLYMPUS PEN Eは思ったよりデカいね。
スタバに寄ったけど、娘2は忙し過ぎて声かけられず。

後はまったりと読書したり。
ご飯は鯵のすり身とかホタテとか。
=
アマゾンに追徴課税とか何とか。
米国本社じゃなくて国内営業拠点だろ、と国税当局の主張。
僕はアマゾンについては中立的立場でありたいのですが、
国税の言ってることもよく分かるわけです。
=
ウィンブルドン男子決勝。フェデラーvsロディック。
最速220km/hのサーブを打つロディックと、うまさが光る王者フェデラー。
まだゲーム中。2-2でファイナルセット。
=
何かWebデザインの入門書を読んだ方がいいな。
ソフトの使い方ではなく、デザインそのものに関する本。
本屋で探してみよう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.impactdisc.net/mt/mt-tb.cgi/60