2009年8月 2日

何もしない

お休み

母が休み……というか家で仕事しているので、
出かけようかと思っても天気もよくないし、
自室に引きこもってぼんやりして過ごす。

Movable Typeの設定をちまちまとしているのですが、
「ここをこうしたいんだけど、どうしたらそうなるのよ? うきー!」
となること多数。うーん……。

午後、雨が上がったので散歩に出かけたら、途中、雨が降ってきてしまって。
ちょうどへんちゃん家の前で、見上げたらベランダに洗濯物が出ていたので、
電話したらベランダから手を振ってくれました。

……というわけで、こういう日はおとなしく過ごすに限ります。

晩ご飯は茄子と肉の炒め物とか。

来週は週中に1日くらい休もうかしら……

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.impactdisc.net/mt/mt-tb.cgi/30