2009年8月 1日

戸田橋花火大会

お休み。
午前中は掃除。
寝室がほこりっぽいのに怒りまして(嘘)、思いっきり掃除しました。
途中、収納スペースの限界を感じ、ニトリへ。
収納ケースを買って帰宅。
昼ご飯は近所で印度カレー。

夕方から、戸田橋の花火大会へ。
うちから3kmくらいありますが、相方と二人でてくてく歩いていきました。
漕艇場のところで見ていたんですが、良かったですね。
低音が水面に反射してどどーん、と。
http://bit.ly/2IHxz
(MobileMeギャラリーです)

帰りもてくてく歩いてきました。
晩ご飯はそうめんと焼売。

明日はどうやってぼんやりすごそうか……。
=
最近に限った話ではないのですが、e-mailのジャンクに辟易しています。
Mail.appのフィルターも、判別しきれないものが結構あるのですが、
必要なメールを消してしまうというトラブルは、
むしろヒューマンエラーの方が多そうです。
そうなると、要するに郵便受けには常に大量のピンクチラシが放り込まれていて、
その中から請求書を掘り出すような作業を強いられる……。これは労力の無駄です。
G-Mailのスパムフィルタとかって優秀なのかな……とかも思いつつ、
なかなかメインのメール・アドレスを変えきれない感じではあります。

ま、今サーバーを立てる準備をしているので、
そのうちメインのアドレスは変えますけどね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.impactdisc.net/mt/mt-tb.cgi/31