2009年8月 3日

康本雅子とtwitterとハードドラッグ(関連は無し)

仕事。

校了ムード漂う中、休みのメンバーもいて、なんだかあまりパリっとしない。
そういう中で自分を奮い立たせるのって結構それだけで労力が要ります。

19時退勤。飯田橋のブックオフに行ってMTの本を購入。

ご飯は麻婆豆腐など。
=
いとうせいこうさんがtwitterで告知していたので見られた
康本雅子on NHK『3カット美人』。
康本さんは気鋭のダンサー兼コリオグラファーです。
http://bit.ly/13TEM7
(YouTubeリンクです)
うーん、なんか、身体の組成が違う感じがする。
1:牛島神社w/いとうせいこう 2:ゆずのMV撮影現場 3:外郭放水路!でした。
=
勝間和代がtwitterでety8(Bluetoothヘッドフォン)の直輸入を薦めていたので
“おいおい、そりゃ電波法違反だろ”とつっこんだところ
「@impactdisc そうですね。電波法がありましたね。」と返信。
……えーと、それだけですか?
僕は、勝間さんみたいな発言力のある人が、twitter≒ブログという場で、
違法行為を推奨するような書き込みをしていたのを見て、
「それはまずいでしょ」というつもりで指摘しているのです。
それを「ありましたね」って、違法だってばさ……認識甘すぎますよ。
=
お塩センセイこと押尾学がMDMAで逮捕というのもどうかと思うが、
(しかも女性変死の重要参考人扱いときたもんだ)
のりピーの夫が覚醒剤で逮捕……ってそんなに多いんですかね……。
大麻くらいならまだ……と思いますが、
その辺りのハードドラッグだと、ちょっとシャレにならなさすぎますね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.impactdisc.net/mt/mt-tb.cgi/29