2009年10月22日

VRAM崩壊?

iPhotoで写真を加工していると、処理が重くなることがしばしばあるのですが、これにはちょっと驚きました。

vram.jpg

ぎゃー!

これってVRAMのメモリーリークとかそういうこと?(よく分かっていない)

僕のMacBookは、確かメインメモリがVRAMを兼ねているのでこういうことになったりするんですかね? 謎。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.impactdisc.net/mt/mt-tb.cgi/220

コメント[3]

他人事だからか、美しいと思ってしまう(スマソ)。

『Point』一曲目みたいな

買い換えのチャンス!と前向きに考えては

>わだっち
先日、Twitterでクラムボンのミト君が同様な感じで曲ができたと書いていたけれど、まさに「Bug」だよねぇ。

>山口さん
買い替え時なのは確かなのですが、想定外の出費がいろいろありまして、先立つものがありません……。

コメントする