2009年11月27日

情けは人のためならず

仕事でずーっとテンパっています。まだ脱出できず。

今回は、しかし、本当にいろいろな人に助けられているなぁと思うことしきりでした。特に、本当に困って困って、思い出した中から何年かぶりに連絡したら即答で「明後日? 何とかします」とおっしゃってくれたAさん。僕は本当にうれしくで涙が出そうになりました。いや、泣きました。マジで。

 

初めて会ったころのAさんは、あるアーティストのマネージャーをしていました。彼には3回取材していて、その度に顔を合わせていましたし、無理めなお願いもきちんと調整してくれました。その後、Aさんは退職。現在は独立されて、八面六臂の活躍ぶりだそうです。

 

現場で再会したAさんは、僕の気が回らない&こちらのスタッフの不手際まで先を見越してカバーしてくださって(しかも僕がお願いしてもいないところまで)、ああ、本当の頼りになる人ってこうなんだなーと思った次第です。そんなAさんがケータイのカメラで撮った、当日の様子がTB先でございます。

http://amakko.setaco.jp/e74726.html

まだもうちょっと頑張らないといけないのですが、Aさんをはじめ、多くの方に支えられた今回のことは、よりベターな方向に僕の生き方を大きく変えてくれるような気がします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.impactdisc.net/mt/mt-tb.cgi/236

コメントする