2012年9月28日

WWE Japanの中の人と会った

今日出社すると、会社の後輩のオカオカくんが「松本さん、今日いますか(外出したりしませんか)?」と。

尋ねると、WWE Japanの人が来るというのです。……えっ!?

どうも、こういうことらしいんですよ。

 

きっかけはオカオカが会社のブログでこんなことを書いたんですね。

oka.png

元記事はこちら

で、どうもそれで広報の方が見つけて、会ってみたいということで、オカオカくんを訪ねてくると。

で、僕は(少なくとも現在のWWEについては)彼より熱を入れているので、紹介してくれた、とこういうわけです。

二人とも仕事とは全く関係ないんですが...w

で、いらしたのはWWE Japanで広報を担当している石黒さんという方で、WWEの国内での認知度を上げるためにいろいろやってらっしゃる。もちろん単なる挨拶だけでなくて、別件でいろいろあったようですが(WWEと関係ない話のようです。僕は聞いてないので)。

いやー、生きてると不思議なこともいろいろありますね...

伺ったお話は、たぶん書いていいこととまずいことがあると思うのでここでは書きませんが、WWEユニバース(ファン)として協力できることがあったらしたいな〜と思います。

仕事関係の方でWWEユニバースがいらっしゃったら、ぜひともご連絡ください(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.impactdisc.net/mt/mt-tb.cgi/354

コメントする