2009年7月14日

やってること報告

朝、部署の会議。
自分が今やっていることに関しての報告。
こういうことをしておかないと、
サボってるだけだと誤解されてしまうかも……という恐れがあり(笑)
自主的に報告する。

午後、担当部署が外注業者を呼んで説明するので集まれ、ということで会議。
うーん……なんか、この集まりは失敗だったんじゃん?
社内だけで全然できたような気がするし、
消極的なセクションはより消極的になってしまうような気がする。

『チャンスを広げる思考トレーニング』という本に興味があるのだけれど、
Amazonマーケットプレイスではプレミアがついているので、地道に探そうかと思う。
こういうときにオンデマンド出版があるといいよね!
日経BPさん、大手なんだからやりましょうよ。

20時前に退勤。
ご飯は焼きそばと親子丼という非常にタフな組み合わせ。

=
深夜、いったんベッドから床に転がったのだけれど、
そこでいいアイディアが浮かんだ気がした。
……が、すっかり忘れている(笑)。
もう1回起きたときには喉がカラカラだった。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.impactdisc.net/mt/mt-tb.cgi/49