2009年7月13日

仲良い?

見本誌上がってきました。
あー、良かった……色校が取れなかった、レタッチしたページは問題無し。
ていうか、普通は言われても分からないと思う。えへん。

今やってるプロジェクトの経過を報告する&今後の論点を明確にすべく、
明日の会議に諮る資料をまとめるのに1日費やす。
なんかいろいろ触っているうちに分かってきたことも多数。
やっぱり手を動かさないといけないね。
とはいえ、半分は遊んじゃうよなー。

考える系の仕事の場合、実作業が半分、あと半分はボーッとしていて、
残りのアイディアの部分は、勤務時間外にひらめくことが多いです。
編集段階になると、もうひたすら手を動かすしかないけどね。

20時退勤。
ご飯はエビチリなど。
=
えーと、最近どうも「いおりんさんところは仲良いですね」とか言われるわけですが、
本人たちにその自覚が無くて、ちょっと当惑しています。
仲悪いわけじゃないんですが、言われるほどかと言われると……。
ていうか、うちが「仲良い」とか言われるってことは、世間のご夫婦はどうなんですか??

まあ、あと、うちは共有できる趣味が多いので、一緒に出かけることが多い、
ということがあるかもしれませんね。それは大きいかも。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.impactdisc.net/mt/mt-tb.cgi/51