2009年8月 8日

明日はワールドハピネス

お休み。

相方は仕事なので、午前中は書きものとかする。
お昼を食べて、帰宅すると眠くなってしまって、ちょっと昼寝。
夕方掃除をして、相方が帰ってくる。
ご飯はアジのフリッターとソーセージ。

明日はワールドハピネス@夢の島です。
行かれる方、ぜひお声をかけてください!
=
酒井法子の覚醒剤事件より、押尾学のMDMA事件の方が重大なんじゃないかと。
だって一人死んでるんだよ?
と思ったりもしましたが、酒井事件は覚醒剤入手ルートのこともあるので
当局もやっきになってるのかなぁ?

でもこういう事件があると、人の幸せって何なんだろうな?と思ってしまいますね。
有名になったり奇麗な人と結婚したり、お金を得たりしても、
どこかひずみが生じてくる場合だってたくさんあるでしょうに。
=
昨日書いたゲイリー・バートン、パット・メセニー、スティーヴ・スワロウ、アントニオ・サンチェスのライブ盤はとってもよいです。かっこよくて奇麗。
=
でこの日記は翌朝に書いているのですが、近所のカラオケ屋から出てきたアホどもが
ギャーギャー表で騒ぐので、目が覚めてしまいました。
あのカラオケ屋のビル、誰か爆破してほしいです……(嘘)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.impactdisc.net/mt/mt-tb.cgi/23