2009年9月 2日

辛いラーメンと同級生の話

ある製品の発表会で、渋谷に行きました。

一緒に行った会社の人の誘いで、帰りに蒙古タンメン中本という辛いラーメン屋に。

……猛烈に辛かったです。

 

と、会社に戻ると、親会社の偉い方から社内便が来まして、“あああ、なんか悪い事とかしたのかな……”みたいに思ったらですね(身に覚えはありませんよ)、取引先として、僕の大学のゼミ同級生であるテラゴンが来たらしく、よろしくという伝言でした。あー、びっくりした。

テラゴンは、司法試験の勉強をしていたのですが、いつの間にか就職していたようです。いわゆるベンチャーキャピタルのようですが、都市銀行系の会社みたいですね……よくそんな仕事に就いたなぁ。思い出した、彼はもともと社会学部でトンネル(他学部のゼミを履修すること)していたんだった。

 

仕事がなんだかんだで遅くなって21:20退勤。ご飯は鮭。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.impactdisc.net/mt/mt-tb.cgi/168

コメントする