2009年9月 9日

Pro Tools 8.0.1×Snow Leopard

Pro Tools 8.0.1を入れたら……

立ち上がりませんでした(あくまで当方の環境)

8.0に戻したら立ち上がるのかな……? でもそこまでやる気ないので、Snow Leopard対応を地味に待ちたいと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.impactdisc.net/mt/mt-tb.cgi/178

コメント[5]

僕もProTools8の起動が気になってSnow Leopardにアップ出来ないんですよ。確か7.4がLeopardに対応したのも、Leopard発表されてから半年くらいかかりましたからね。今回Snow LeopardはFinder全体を見直したってことだったので、その他のソフトの起動も気になるので、しばらく様子を見てみようと思います。

No.42のデモギガさんのコメントへの返信

ご無沙汰しています。重複していたので片方消去しました。まあPro Toolsは条件設定がシビアですからね、止まって当然くらいだと思います。でも8.0.0では動いていたんですよ(笑)。

>でも8.0.0では動いていたんですよ(笑)。
そうなんですかー。それはまた解せない問題ですね。
DIGIのサイトにある「近日中に」に期待します。笑

No.44のデモギガさんのコメントへの返信

趣味で使っている分には動かなくてもそんなに気にしなくていいんですけどね。いろんな意味で業務用途だと考えてしまいますね。

No.44のデモギガさんのコメントへの返信

ちなみに8.0.0に戻したら立ち上がりました。なんだかなぁ……

コメントする