2009年10月23日

34歳になりました

忙しさにかまけてすっかり忘れていましたが、mixiに表示されたので思い出しました。今日誕生日でした。

なので昨日34歳になりました。うーん、なんだかな。周りの人たちが34歳だったころと比べると、なんだか随分ちゃらんぽらんなような気もしますが、まあ僕なりに精一杯やっているので、それなりに結果もついてくるだろう。うん。

家に帰ったらケーキが待ってました。

 

 

cake2.jpg

 

 

少し前に、まあ確かに給料は安いが、今の仕事してきてどうか?と自問してみたことがあるのですが、ちょっとほかでは経験できないようないろいろなことを経験させてもらっているし、僕はそれに大変満足している、ということをあらためて思いました。むしろ、そういう経験ができないようになるのであれば、続ける価値は無いとも言えるかもしれません。ただ、それはどんな仕事でも言えることなんでしょうね。誰かに会う、企画が通る、何かが成功する……そうした体験の積み重ねが、ハピネスへつながっているんじゃないかと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.impactdisc.net/mt/mt-tb.cgi/222

コメント[7]

お誕生日おめでとう。最高の一年ありますように。

私も○歳ってもっと落ち着いているはずなのに、と毎年思いますよ。
iorinが34歳かあ…(遠い目)

誰やねん!?

おめでとうございます。自分は・・何歳だっけな(笑)

遅くなってしまいましたがおめでとうございます!
これからも尊敬できる父さんであってください~。
そして父さんにとってハピネスのあふれた1年になりますように!!

>山口さん
ありがとうございます。
受け入れがたいとしても、年齢は現実ですから、リアルに受け止めていきたいと思います。

>和楽ちゃん
ありがとう。父さんは朝から片桐さんをテレビで見て頭がよじれています(謎)。

一番最初のコメントは私です。名前消えちゃってました、
すんまそん。

>西山口さん

おおお、姉さんでしたか。なるほど。知り合ってから大体10年くらいですかね。娘さんの成長を拝見するたびに、そりゃ歳も取るわと思いますわ。

コメントする