2009年10月27日

U2be

遅々として仕事が進まない中ではありますが、見てしまいました、

U2のライブ生中継@YouTube

U2be.jpg

あああ、エッジの顔が欠けてしまった……。

 

まあ、これを見るのも仕事の一環、ということではありまして。

僕自身はU2はほとんど熱心に追っていないのですが、さすがでございました。本当は軽く流しておきながら仕事しようと思っていたら、ついつい見入ってしまうんですね。同時に見ていた人たちも大体同じ反応。うちの部署でもみんな見ていて「ああ〜、仕事にならん〜」とつぶやいていました。

U2のツアーは、ローリング・ストーンズと並んでその規模や演出は世界トップと言われていまして、まあ、確かに今回のツアーもあきれてしまうくらいすごいんですけど、それよりもバンドのパワーの方が大きく感じられました。つまりは、いいライブってこと。

画質であるとか音質であるとか、まだまだ詰められる部分はあるとは思いますが、700万アクセス、10万人がチャンネル登録って、これはとんでもない数です。もうさすがとしか言いようがないなー。生で見たい。

 

でも、後からでも全編見られるんだから、何もオンタイムで見なくても……というのは後から気がつきました(汗)。

ご覧になっていない方はこちらからどうぞ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.impactdisc.net/mt/mt-tb.cgi/223

コメントする