2009年10月15日

結局......

相方のお母さんが今朝亡くなりました。明日お通夜、明後日葬儀です。

まだ朝も早いので、会社の人と連絡が着かず、僕自身どう動いたらいいか分からないなかでのメモ。

・礼服を買いに行く(修正の有無確認)

・コンピューターを持って行くべきか? イーモバイル契約まではやり過ぎ?

・お金を降ろす!(これ超重要)

・荷物をまとめておく

 

結局土曜昼のBIJYOGI-JCTは断念。

チケット2枚余っていますので、代わりに行ってくださる方(お代不要)はmixiメッセージください。もちろん友達限定。

追記:やまちゃんがチケットを引き取ってくれましたが、彼も今のところ一人なので、一緒に行ってくださる方はmixiでやまちゃん宛に連絡をしてください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.impactdisc.net/mt/mt-tb.cgi/213

コメント[5]

急でしたね・・・・
小吉さん、頑張りましたよね、お母様も・・・
ご冥福をお祈りいたします。

これからがまた大変でしょうが、どうかお力落としされませんように。
なにか力仕事で人手がいるようでしたら、駆けつけますので何でも言ってくださいね。

まだ若いでしょ?残念です。

これからいろいろな難題が矢継ぎ早にかかってきます。
百戦錬磨のいおりんなら大丈夫だろうけど、陰ながら応援するよ。

つか礼服持ってないんかい!。

お母様、ご冥福をお祈り申し上げます。
何かありましたら、声かけて下さい。

小吉さん、大丈夫かなぁ。

チケットですが、差し支えなければ、1枚頂けますでしょうか。
もう1枚に関しては、私も貰い手を探してみるので、見つかり次第連絡します。

連絡先はミクシーに送りましたので、ご確認お願い致します。

すぷ吉さんの日記を読んで
暫く言葉が出て来ませんでした。

御冥福をお祈り申し上げます。

iorinさんも道中お気を付けて。
すぷ吉さんにも宜しくお伝え下さい。
お手伝いにも行けない距離で申し訳ないですが
すぷ吉さんとiorinさんの事、応援していますからね。

みなさん、ありがとうございます。僕は今、合流すべく乗っている新幹線の中です。まだ東京駅停車中→出たばかり。
電源も取れるし、Yahoo!無線LANも通っているし……。便利だな。
たぶん現地に着くとこういう感じにはできないので(イーモバ買おうかとも思ったけど思いとどまった)。

>朱奈さん
またお近くを通り抜けていきます。

>わだっち
まあ、若くはないです。70歳超えてらっしゃったので。僕は、こずえの夫ではあるけれど、やはりこの場は他人ですから、何かあればできることはしますが自重して、基本的には義理の叔母様にお任せしようと思っています。
礼服は、親父の葬儀のときは親父のを着たんですけど、痩せてサイズが変わってしまったのでね。礼服どころかサイズの合った服が全然無いんだもん、今。


>やまちゃん
早速ありがとう。BIJYOGI-JCTのチケットはやまちゃんに預けました。でも1枚余っているので、行ってくださる方はmixiでやまちゃんに連絡を。

>ちゅんちゃん
お気遣いありがとうございます。うちの吉は、ああ見えて芯はしっかりしてますから、大丈夫。

コメントする