2009年12月 1日

収束

……したのかな?

取りあえず大仕事はさっき片付きました(たぶん)。

会社を出てからちょっとしたトラブルが発覚しましたが、まあそれはなんとかなる感じ。

 

しかし、まだまだ部署の修羅場は続きます。そんな中年末進行に突入するわけで……。史上最大の危機はまだまだ続きます。総力戦になるのかなぁ……。倒れたりしないように気をつけはしますが、そればっかりはね。

今回の超多忙な約20日あまり、正直言って相方が実家に帰っているタイミングで良かったな、と思う部分もあります。4時に飛び起きて会社に行き、終電で帰り、休日も返上……。チケット取ったけど行けなかったライブが2本(代わりに行ってくださった方、ありがとうございました)。そりゃ母に「心配だ」と泣きつきたくなる気持ちもよく分かります。でも一緒にいたら余計に心配かけてしまっていただろうから。まあ、ワタクシのやりくりが下手だ、という話もありますが、10月半ばに企画書を渡しておいても遅くなるものは遅くなるんです。はぁ。まあ、皆さんがちょっとずつ支えてくれて何とかできたというのが本当のところです。しかし、見通しが甘かった部分が多々あったのは間違いないので、それは今後に生かしたいと思います。

というわけで明日相方が帰ってくる予定。仕事切り抜けて、帰ってくるのを楽しみに待つ、というのだけが心の支えでした。

今日はゆっくり休んで、明日からの仕事に備えます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.impactdisc.net/mt/mt-tb.cgi/238

コメントする