2009年12月 3日

朱奈パン

shuna_bread.jpg

昨日相方が帰ってきました。

大阪の友達、朱奈さんが手作りのパンを持たせてくださったので、今朝いただきました。

ふつーにおいしかったです! 朱奈さんありがとう!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.impactdisc.net/mt/mt-tb.cgi/239

コメント[4]

あっためてから食べてね、と言い忘れたのですが・・
ふつーでよかったです♪

>朱奈さん
ごちそうさまでした。大変おいしゅうございました。「ふつー」は褒め言葉のつもりです。
僕はピザパンとクルミパンをレンジでチンしてからいただきました。

No.115のioriさんのコメントへの返信

あ・・・クルミじゃなくて、甘栗ですwww
わかりにくいですよね~自分で食べてもわからんかったしw
「ふつーにおいしい」って言われるとすごいしっくりくるんですよ。すっごい褒められると、逆に「気を使わせたかな?」って思っちゃいます(笑・小心者)

>無記名な朱奈さん
ああ、甘栗ですか! なるほど!
ふつーにおいしい、というのは大事です。スペシャルにうまいものはそんなに毎日食べられません。

コメントする