2010年2月13日

AGAPE store『残念なお知らせ』

agape.jpg

 

AGAPEstoreの最終公演『残念なお知らせ』を西新宿全労済ホール スペースゼロに見に行きました。雪がちらつく中のマチネです。昨日からの舞台なので、2公演目です。

AGAPEstoreは松尾貴史さんと演出家のG2さんのユニットです。今回は片桐仁、そして久ヶ沢徹出演ということもあって行きました。

あらすじはこちらにあるので端折ります。席は最後列だったので表情まで読み取れないのは残念でした。経験的に判断できるのは松尾さん、片桐さん、久ヶ沢さんの3人ですが、まるで当て書きなんじゃないかと思うほど適役でした。そして初めて見る新谷真弓さんがとてもかわいらしくて素敵。

まだ東京公演は当日券もあるようなので、興味のある方はぜひどうぞ(ちょっと高いけどね)。

その前後の話は「続きを読む」から。

新宿に着いて食事をしてから時間があったので、初めて都庁の展望室に行ってみました。無料。

tocho.jpg

煙ってますが、明治神宮方面です。

 

終演後はお茶できるところを探して、新宿三越アルコットのマダム・シルキュというカフェでおやつ。

spu.jpg
R0014886.jpg
R0014887.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.impactdisc.net/mt/mt-tb.cgi/259

コメントする