2010年5月 1日

ゴールデンウィーク

結局4月は1回もブログを更新しませんでした。忙しかった。

ワタクシの仕事では、いわゆるゴールデンウィーク進行というものがあるせいで、通常の月よりもスケジュールがタイト。そのタイトなスケジュールは分かった上で、かなりハードな案件を進行させていました。つまり、その時点でかなりギリギリ。

であるにもかかわらず、15日に相方のお父さんが急逝してしまい(ある程度は覚悟していたんですが早過ぎました)、葬儀をしたりなんなりで、その後は超過密スケジュールになってしまいました。いやはや。それでもなんとか乗り切ったわけです(厳密に言えばまだ終わってないけど)。まあ、プロですからね。

しかし、プロとは言え、また自分の職分を越境してしまったかな……という気もしております。器用貧乏暇なし。

そんなこんなでゴールデンウィークに突入してしまいました。以下、予定です。

5月1日 休み。散髪に行ってきたので、後は買い物など

5月2日 千葉にて打ち合わせ。1日がかり。まあ遠足気分で。

5月3日 日比谷公園でのSpringfieldsに行く。ライブ行きたかったので。急遽チケットを取りました。

5月4日 (今のところ予備日)

5月5日 浜松で友達の結婚式

 

村上春樹『1Q84』Book3も読まないとね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.impactdisc.net/mt/mt-tb.cgi/273

コメント[4]

 こっちにコメントします。
 ご家族の件、ご苦労様でした。

 iBookのHDとメモリーに不具合があり、思うようにブラウズ出来ない日が続いています。PCのメールも受信できてない。
 近々新しいMacBookProにするつもり。

 顔見知りの外国の人、いろんな国の人がいるけど、FACEBOOKをやってる人がほとんどだったりする。ハママツに出稼ぎに来てるような人でも一般的ですね。

どうもです。
iBookはもうさすがにしんどいでしょうね。うちでもしんどいって言われていますから…。ブラウズだけだったらiPadでいんじゃね?的な気もしますわ。
僕も正直に言えば新しいMBP欲しいんですが、まだPro Toolsの検証がすんでないらしいので二の足を踏んでしまって、そのままです。まあ、お金ないんですけどね。

それよりマナブですよ! 突然電話あってびっくりしました。

 あはは。あいつ、どうしたんだろ。僕のとこにも突然電話あった。すっかり同人音楽の人になってるみたいね(笑)。制作環境に悩んでるっぽい。

先週いきなり電話がかかってきて「Auto-Tuneの使い方がわからん」なんて言うものだからびっくりしました。
まあ、DTMに向かう気持ちも分からんでもないですが……

コメントする