2011年3月12日

資生堂宛

 

実際に送ったメールです。

ここから送れます。

http://www.shiseido.co.jp/customer/mailtop/index.html

====

資生堂 ご担当者様

 

今回の東北大地震で被災された方々に対し、御社の「水のいらないシャンプーFRESSY」の提供をお願いしたく思います。

阪神大震災で被災された方々のご意見をネットで見ると、御社FRESSYが大変役に立ったという発言を多数見かけました。

まだ物資提供のインフラ復旧の見込みなども立っていないのが現状だと思いますが、日本を代表するビューティケア商品メーカーである御社に

ぜひともこの件、ご検討ください。

 

ご返信は不要です。

ほかにも類似の意見が多数寄せられているとは思いますが、

一市民の声として受け止めていただけたら幸いに思います。

 

=====

追記

使いづらいという声も多数ありますね。

まあ、送ってしまったものはそれとして。

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.impactdisc.net/mt/mt-tb.cgi/300

コメントする