2009年8月31日

とりとめのないメモ

会社で企画書を書いてみたり。2カ月間の別働隊としての仕事はそろそろ終わりのはず……なんだけど、今週はちまちまとそれに関する予定が入れられていて、なんだかな、という感じもします。

21時退勤。ご飯は鶏肉じゃがとかゴーヤチャンプルー(肉抜き)とか。

 

相方が、自分の気持ちがうまく整理できなくてフィードバックしてしまうみたいだけど、まあそういうことはあるのだ。フィードバックをせき止めるには、自分がやっていることは間違っていないという確信を自分で持たなくちゃいけない。まさに「自信」。大丈夫、間違ってない。

以下、メモ

上野千鶴子も深澤真紀もおやじである(日経ビジネスオンライン)

……上野さん、ダジャレ大杉……

 

荻上式BLOGより

「福島瑞穂の迷言」という都市伝説について(事務所コメント付)

続・「福島瑞穂の迷言」というコピペについて

いかに人は偏見にとらわれるか、といういい実例

 

シノドス

こうした若手の論客には要注目かも(まだ読んでない)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.impactdisc.net/mt/mt-tb.cgi/166

コメントする