2009年8月15日

終戦記念日

終戦記念日でした。

職場は靖国神社に近いので、毎年この日は駅から会社までの道のりで平均年齢が上がると感じていたのですが、今年は土曜ということもあって気にせずに済ませられました。

日中はこのブログに書いた通り。晩ご飯は自宅で冷や麦と豚冷しゃぶです。

帰宅したら、選挙の投票案内が届いていました。うーん、悩みますね。主義主張としては保守政党に投票するつもりはないのですが、あまり考え始めるとどこにも投票できないので今後の政局の動向を考えて……というのがいつものパターンであります。意外と「みんなの党」とか面白いかもしれない(根拠無く書いてます)。

ただ、改憲しようとする政党で、本当にいいんですか、皆さん?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.impactdisc.net/mt/mt-tb.cgi/67

コメントする