2009年8月16日

蕎麦屋でのヨッパライトーク

昼飯は近所の蕎麦屋に行きました。

駅前では明らかにテレクラか2ショットでの待ち合わせ現場と思われるシーンに遭遇。しかもそのままホテルに消えてるし……援交=売春ですか!?(まあ、大人に見えたので個人の自由ですが……)

そして蕎麦屋に入り、注文をして待っていたときのこと。座敷にいた先客は60代とおぼしきグループで、病院の医師の噂話をしていました。彼らは昼間から結構いい具合に酔っぱらっていました。

「あの先生、赤い車に乗ってる」と男性。

「何よ?BM?」と女性。

「いや違うよ」と男性。

「じゃあワーゲン?」と女性。

「そうじゃないよ」と男性。

しばしの沈黙があった後、男性がこう言ったのです。

「外車だよ!」

これには僕も相方も噴飯寸前でした(笑)。

 

僕らの住んでいる町はかなりいい感じに場末感が漂っていて、時々こうしたミラクルが見られるのがとても面白いです。

これじゃないかなー?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.impactdisc.net/mt/mt-tb.cgi/91

コメントする