2009年8月16日

ジェニーはご機嫌ななめ

昼寝から目覚めて、mixiのあしあとからたどっていったらこんな動画にたどり着きました。

ジューシーフルーツの「ジェニーはご機嫌ななめ」。歌うはイリアさん。つまり本物です。

さらに驚いたのは、何と今年収録の映像ということ。一気に眠気が覚めました。

メンバーはこんな感じ。

ジューシィ・ハーフ 
イリア(ex.ジューシィ・フルーツ)Vo.& G. 
高木利夫(ex.ジューシィ・フルーツ)Vo.& Ds. 
ジェフ(The Oranges/ザ・ピノキオズ/ex.The Shamrock)Vo.& B. 
アキシロ(The Fave Raves/ex.The Dismate)Vo.& G

あしあとがあったのは、このビデオを収録した(=ここでライブがあった)高円寺のグリーン・アップルというGSカフェのオーナーの方でした。なんだか濃そうなお店です。

主にきたむとわだっち向けの情報でございました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.impactdisc.net/mt/mt-tb.cgi/92

コメント[2]

相変わらずのギターソロに萌えますな

イリア、ギターうまいよね

コメントする