2009年8月21日

明日は和歌山です

仕事で他部署との交渉。入念に入念に資料を用意。ボスにも助けられる。

晩ご飯は残り物やら煮物やらいろいろ。

 

明日はダラダラとしようかと思っていましたが、急遽相方の実家@和歌山県に行くことになりました。片道5時間はかかるので一泊は確定です。ネットもつながらないので、本とか持っていこうかと思います。

そんなこんなで、車中とかで読めるものを用意すべく、新書2冊と芥川賞受賞作を掲載した『文藝春秋』を買いました。

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.impactdisc.net/mt/mt-tb.cgi/144

コメント[1]

行きの新幹線がN700系なので無線LANが使えることに名古屋を過ぎてから気がつきましたorz
これはiPod Touchでの書き込みです。慣れてないからちょっと遅い 笑

コメントする