2009年8月25日

世の中そんなに甘くはない

朝から会議。なんだか出口の無い話が延々続く。うーん……。世の中そんなに甘くないですね。

午後から連載原稿のまとめと、ニュース1本。21時退勤。

 

結局相方は、明日再び実家に行くことに決めました。今行ったところでどうにもならないんじゃないかと彼女の気持ちも二転三転していたけれど、行かないで悶々としているよりは行ってどんなことでもやれるなら、そうすればいいんじゃないかと思います。僕が動転しても何も変わらないので、できるだけ落ち着いた態度で臨みます。

……なのですが、こういうときは油断するとちょっとしたことにココロがヤラれてしまいがちなので、ひとつ気合いを入れてバキっと仕事します。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.impactdisc.net/mt/mt-tb.cgi/149

コメントする