2009年8月26日

ひたすら本を買う、読む

相方が実家に帰りました。えーと、たまに一人になるとさみしいですね(笑)。まあ、さみしいのはお互い様なので。

仕事は、地味になんだか忙しくて、結局また今日も21時まで仕事をしてしまいました。

出勤前は秋葉原、退勤後は飯田橋のブックオフでいろいろ本を買いました。

帰ったら篠原ともえ『DREAM&MACHINE』『メガフォン・スピークス』の中古と、相方が買ったTHE GEESEのDVDやら何やらが届いていました。

ご飯はシメサバ。

今読んでるのは福岡伸一『世界は分けてもわからない』(講談社現代新書/2009年)。福岡さんと言えば『生物と無生物のあいだ』(同/2007年)だけど、これだけ読ませるテキストを書ける筆力のある人ってなかなかいませんよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.impactdisc.net/mt/mt-tb.cgi/153

コメントする