2009年8月19日

『Potsunen Drop』到着

 

33953493_723602967.jpg

写真は相方のmixi日記より転載。

そんなわけで小林賢太郎ソロ・パフォーマンス『Potsunen Drop』のDVDが届きました。うちはBlu-rayプレーヤーが無いので普通のDVDです。

Amazonで買ったのですが、夕方になっても届かないと相方がイライラしていました。そういうことでイライラするのならAmazonで買ってはいけません。逆に、Amazonで買った場合はもっと泰然自若に構えていろ、ってことです。

そして、相方が僕に相談無くキャラメルボックスのチケットを買っていて、ちょっと怒りました。お金使いすぎじゃね? 知らないよ、オレ

仕事。日中に長めの会議。合間にいろいろな用件が入ってくるのでそれをつぶしていくだけで1日が終わる。

21時前に退勤。

ご飯はゴーヤチャンプルーと鮭。

=

ブログにした途端、くだらないことを書くと罰が当たりそうな気がしてしまうのはなぜだろう?

レイアウトのもたらす力は大きいね。

=

明日は取材が1件あります。

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.impactdisc.net/mt/mt-tb.cgi/135

コメント[2]

あ、ほんとだww
ブログになってたwww
見てはいたんですが、気付かなかった(^^;)
(特に携帯からだとわからないんですよね)
今度はコメント残せますね♪

>あややさん
そうです、ブログ化しました。世の中的には遅すぎます(笑)。mixiからだと携帯用に自動変換してくれるのはありがたいですね。

コメントする