2009年9月30日

いとうせいこう×バカリズム

そうか、いとうせいこうとバカリズムがある意味での仮想師弟関係なわけだ。

seiko_bakarhythm.png
リンクはこちら

よく、シティボーイズとラーメンズの関係性については、ある種の親子関係とも言えるのではないかと思っていたのですが、いとうせいこう×バカリズムで実際にこういうリスペクトが成り立っているのなら、「ああ、オレの追ってる系譜は間違ってないな」と確認することしきり。

……っていうか↓のQJ、大橋ツヨシ先生といとうせいこうの対談も載ってるのね!……ってそれは立ち読みしたような記憶が!? なんだよー、ちゃんと読めよ>オレ。

(マンガ家の大橋ツヨシ先生は僕の師匠である吉野透さんのお友達で、2度ほどお会いしたことがありまする)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.impactdisc.net/mt/mt-tb.cgi/199

コメントする