2009年9月19日

RIGOLETTO BAR & GRILL

rigolettoGrill.jpg

六本木に行ったので、予告通りRIGOLETTOでランチ。最初は同じ六本木ヒルズ内の新(ARATA)にしようかと思ったのですが、休日ランチ的なメニューは無いとのことだったので、RIGOLETTO BAR & GRILLにしました。ヒルズのウェストウォーク5Fです。

BAR&GRILLでは、ハンバーガーランチ的なものもあるのですが、個人的にはあまり興味が無いのでホリディランチ1,800円×2。相方は+300円で本日のピザ、僕は+100円のボンゴレです。

 

 

appetizer.jpg

まず前菜。右端のイベリコ豚のサラミ的なものとか、とてもおいしい。真ん中のスパニッシュオムレツもいいですね。

 

 

 

cezerssarad.jpg tofusarad.jpg

 

サラダは僕がシーザー、相方が豆腐と海藻をリンゴドレッシングで和えたサラダ。食べ始めてから撮ったので汚くてすみません(空腹だったものですから)。

 

 

pizza_today.jpg

本日のピザ……10インチじゃん!でか! モッツァレラチーズとサーモンです。美味い!

 

 

 

bongore.jpg

 

ボンゴレもアサリはふっくら、ソースは濃厚でとってもおいしいです(これも1/3くらい取り分けてから撮影)。RIGOLETTOの乾麺スパゲティはガロファロを使っていて、ソースをよく吸います。

で、あとはコーヒー(相方はハーブティ)と、プチデザート。ベイクドチーズケーキでした。

 

cake.jpg

 

これで2人で4,000円。まあ安くはないんですが、お茶+デザート込みの食事を六本木で、と考えると全然悪くないです。あー、今日もおいしかった。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.impactdisc.net/mt/mt-tb.cgi/190

コメントする