2009年10月 4日

気持ちは分かるけど......

pachinco.jpg近所のパチンコ屋の前の電柱にあった張り紙です。

日本の現状を憂う者より
パチンコ・スロットは人の心の弱みに付け込み、麻薬と同じ様に人の心を荒廃させるものであり、借金を増長させ、自殺や、犯罪につながることも、今こそ自覚して、一切やめて
働いてお金を得てこそ、正しい考えてであることを、よく考えて、深みにはまらないように、パチンコ屋の悪意にはまらないように、だまされてはならない
一時、多くのお金を得たとしても、その何倍ものお金をうばわれる事はパチンコ屋の戦略であり、多くの人が無駄な労力で借金苦に落ち入る事に気づいて下さい。

お気持ちはよく分かるというか、当たり前のことなんですけど、いやはや。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.impactdisc.net/mt/mt-tb.cgi/203

コメント[1]

♪わかっちゃいるけどやめられね、

コメントする