2010年2月17日

再発!

いやー、どうも最近調子悪いと思ったら、持病が再発してしまいました。低音感応型突発性難聴。

昨日からちょっと耐えられないくらいになってしまって、あわてて今朝病院に。「あれ?どっち側? どっちもそんなに変わらないよ」と言われ、おかしーなー?と思って会社で仕事していたら、左耳にも違和感を覚えました。あはは……。

まあ、前回は薬で治ったので、今回も薬で治ると思います。ひどくまずいんですがね、薬が。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.impactdisc.net/mt/mt-tb.cgi/262

コメント[4]

ボイスのほうで知って大変そうだと思ったら
突発性難聴だったんですね。。

実は私も突発性(混合性?)難聴で、左が完全機能停止状態です。
でも最近は薬で治るみたいですね!
すぐ気づいて医者に行けば大丈夫と聞きました。

薬の量もハンパじゃないと聞きますが…(汗)

耳も神経も酷使されてると思うので、どうぞお大事に><

>やまこちゃん
そうなんですか、そりゃ大変だ。
私ゃ、知人に耳鼻科医がいて、前々から症状が出たらすぐ耳鼻科に駆け込め、と言われていたので、とりあえず初回は事なきを得ました。
今回も治るといいなー…っていうか治らないと困るけど、ある程度達観している部分もあるので、焦らないようにしたいと思います。

ボイスを読んで気になっておりました。
お大事になさって下さい。

耳は、私も自律神経系が一番乱れていた頃に
詰まるというか聞こえ難くなった事があります。
物凄く怖かった…

>雀さん

>詰まるというか聞こえ難くなった事があります
そりゃ速攻で耳鼻科!ですよ

コメントする