2010年2月20日

肉食系男子

そんなわけで、相方のお友達とお話していたときのこと。

その方(仮にYさんとします)の旦那さんがとても優しそうな方だという話題になり、Yさん自身も「誰が見ても優しそうっていう」とコメント。

そこに僕は「いわゆる草食系ってことですかね?」と聞きました。

そこで帰ってきた答えは「肉食だよー」。

一同、きょとんとしております。

たまりかねて、僕はこう言ったのです。

オレ「それって、肉ばかり食べてるってこと?」

Yさん「うん」

……食の嗜好の話じゃないです!

 

いやー、マジで笑いました。

結局、「非・坂口憲二系」ということで決着を見ました。

Yさんがどなたか、わかりますよね......? イニシャルはハンドル・ネームとは関係ないです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.impactdisc.net/mt/mt-tb.cgi/264

コメントする