2010年3月 7日

『POSTYMO: Yellow Magic Orchestra+skmt 写真展』

 

YMOのツアー写真展が秋葉原でやっているという情報を聞きつけて昨日雨が降る中行ってきました。

メンバーはワタクシと相方と、娘1ことHIROSHIさん。ラーメンズ仲間YMO支部、という感じ。

 

entrance.jpg

 

 

YMO写真はLONDON+GIJONを中心に、教授の『OUT OF NOISE』におけるアンサンブル・モデルンの収録ショットもプラス、という感じ。

物販も若干ありました(というかcommmonsmart出張所という感じ)

ちなみに会場の前にこんな建物+看板が。爆発しちゃったりしてねー!

bomb.jpg

会場は後藤繁雄さんが新しくいろいろ始められるスペース「g³/」(トリプル ジー)3331 Arts Chiyodaとして改装中の元・練成中学校ということで、久しぶりに学校の校舎に立ち入る感覚が新鮮でした。

 

blackboard.jpg

green.jpg

stairway.jpg

glass.jpg

teachers.jpg

 

 

うさぎやとHARBSに寄って帰宅。

 

strawberry.jpg

 

 

marron.jpg

 

相方が「フーマンチュー」って言った瞬間にHIROSHIさん吹き出してしまいました(すまぬ)。

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.impactdisc.net/mt/mt-tb.cgi/267

コメントする